明日11/14 えさ政から湾フグ釣り予定ですグラサン

って事で、

少しだけ仕掛けを補充したいと思います!!

まず針はこれ

アカメにはちょっと強度不安なんですが
まあいいかなって(笑)

チモトにはこれ


これで何度も命拾いしてます。
タチウオとかに使うムラムラパイプですラブ
保護+集魚効果です!!


保護パイプは
最近はピンクが好きですね〜
完全にその時の気分です(笑)

派手好きなので
どんな仕掛けもシンプルが1番がいい
っていうのは十分わかるんですが
アレンジできる楽しさ
見た目の可愛さ重視ですニヤリ


チラシは
5mm
2cm
4cmです!

自分的にはこれに大きめにカットした
赤海老をつけると
綺麗に一直線になり
1本エビに負けないアピールができるかな?
って思ってます!

ここの長さは結構大切だと思ってます!


そしてチラシをスリーブでまとめ

好きな夜光ビーズを被せます!
最近はこの目玉を付けてます👀

なんかキモ可愛くないですか?(笑)

全体的にはこんな感じです!

今日は3個作りました!!

これをケースに仕舞い
捨てカットウも補充しておきます



準備万端ニヤリ