仕事辞めました。 | 日豪カップル♡オーストラリアパース生活

日豪カップル♡オーストラリアパース生活

人生最大の決断!
仕事を辞める→フィリピン留学→バンクーバー留学→ケロウナワーホリ→ニュージーランドワーホリ→オーストラリアワーホリ→日本→パース←今ここ

海外での出来事や国際恋愛についてなど日常の出来事を中心に書いてます。


そーです。

この前始めたばっかりのジャパレスの仕事。


辞めてやりましたさーーー!w


なんでしょう?

せっかく受かって、希望のサーバーで働ける環境だったんだけど、なんかあたしのいるべき場所じゃない!って直感で思ったんだよね。

これから、ローシーズンで仕事先を見つけるのだって苦労するってわかってたけど💦

お金のためだけに働くなら、日本帰っても一緒なのでは?って思って、せっかくカナダにいるし、たかがバイト!

ムリする必要なんてなーーいっ!

って私の心が言いました。

なので、仕事辞めるってゆぅw

ほんとね、これだけ聞いたらただのダメ人間ww

でも、一応それなりに辞めた理由はあって…でもここで言うのはやめときます。


ということで、カナダで絶賛ニート中です♡w

辞めてもーすぐ一週間!そろそろ、ワーホリの試練とも言えるレジュメ配りをしなくちゃなー。

その前に、レジュメを印刷しなくてはっ!

ってことで、まずは印刷出来る場所を探しに行こうと思いますw