『憶』 | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

『iichiko』のポスターが大好き。

さりげなく添えてある、短い言葉がたまらなく響く。
それが、風景の物語を伝えてくれる。

ドキドキしながら、誰かの所に向かう途中、
メトロの乗り換え通路に貼ってあったポスター。
『憶』を“おもう”と読ませてる・・・。

このドキドキは、会いたくてたまらないとかいうドキドキではなく、
本当はあまり気が進まないけど、会わざるをえないって感じのドキドキで、
だから、余計に『憶』が飛び込んできたの。


“おもう”
意識をこえた、記憶の彼方・・・。
魂の記憶まで・・・。

いや。

自分の心の声を聞けということ?

夏だから、考えてみるかな?




いいちこ グラフィックギャラリー