ヤクルトさん♪ | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

まーすけ家はヤクルト取り続けて早・・・何年だ!?
かなりの年月が流れました。

最近は午前中は家を留守にする事が多くて、ワタクシの都の西北のお仕事が終わる迄は
商品を玄関においていって頂いてます。

会話が出来ないのが寂しいですが、そのかわりにいつもお手紙が入っています。
マニュアル通りと言えばそうかもしれないけど、それでも私はお返事を書いて
ヤクルトのボックスに入れておくんです。
すると、文通みたいになってきた(笑)

この2週間ボックスを出し忘れてしまっていたので、今週はなんと前の日の夜にスタンバイ(笑)
当然出し忘れごめんなさい!!!とお手紙をつけて・・・。

したらね、今日のボックスに、こんなお手紙が入っていたのです。

“お仕事急がしそうですが、お体の調子は体調は大丈夫ですか?ミルミルS入れておきます。飲んで下さいね!”

こんなメモの残し方、思いやりがとても嬉しいです。
しみたなあ(・∀・)

ヤクルトさん、ありがとう^^

          
ペタしてね