げんたの、夏ぼでぃ♡ | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

この時期は、わんこと一緒に暮らしていらっしゃる皆さまならお馴染みの

フェラリアのお薬の時期ですね。


ちょっと前に、げんちゃんもラブラブ大好きなラブラブお医者さん(おやつをくれる場所だと思ってるけど)に

まーすけパパさんが連れて行ってました。


ここ数ヶ月、げんちゃん水を飲む量が増えたんです。

今までが少ないほうだったのもあるけど、それでも多いなあと・・・。


それで、まさか糖尿じゃないかと思い、血液検査もお願いしてたんです。

今日、その結果が・・・。



げんた、この夏で12歳の、年男。


“この数値、12歳とは思えない若い数値ですよ!

 げんちゃん、元気だね~!”


と先生から太鼓判良い押されましたおおっ


コルステロールがやや高めですが、これは問題のない高さなのだそうで。

むしろ、元気な証拠らしいです。よかった!

そして問題の糖尿も、まるで異常なく、水を飲むのは自然のことだと・・・。




でね。


げんちゃん・・・。


最近近所の方に痩せた?と噂されてましたが・・・



マイナス4㎏( ̄□ ̄;)!!



確かに、ウエストが前より絞れてます。
(タルタルなのは、お年のせいと腫瘍のせいよw)


だって・・・

いろいろ*ぼちぼち

毎日サラダバーだもん、ぼくred


あと、水飲んだのが良かったのかな?毒素排出~音譜
人と一緒なのかもよblue



この子、ガッチリタイプのラブです。
理想体重になってました。

夏を前に、一足早く理想のムキムキ?ばでぃげっと☆だよしっぽフリフリ
おねーちゃんも、頑張れ!

・・・そうねえ、おなかに縦線を書きますか(笑)

           
                ペタしてね