げんたの、天気予報? | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

げんちゃんは、風が大好きニコ

わざと向かい風に顔を合わせて、吹かれています。

目を細めて、耳を倒してリラーックスゴロゴロ

そして、風の匂いをくんくんかぎます。



     いろいろ*ぼちぼち  くんくん、くんくん鼻レーダー


くんくん鼻レーダーが働く時は、たいてい湿気の多い時。

雨や雪の日かなあ?


おねーちゃん、ぼく、雨の香りがするって言ったよね!?


それは微妙だけど(笑)

当たった事にしておきましょうにゃ


先ほどのげんちゃん、くんくんではなくずぴーずぴーと、眠っていたので

・・・・・・明日のお天気はどんなでしょうねラブラドールレトリバー


            ペタしてね