感謝デーの、謎・・・ | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪


・・・教えてください



感謝デーは、いつなのか・・・



             いろいろ*ぼちぼち




       “S日です。”




Sって・・・!?!?!?!?!?( ̄□ ̄;)



通りの向こうから、これを見た時は、めちゃくちゃ小さいし、

数字の消し残りだと思ってたんです。


そばで見たら、消し残しどころか、しっかりと書いてあるじゃないですか!

めちゃくちゃ小さいけど(笑)




ド〇ールさん、本来ならこれくらい、しっかりされてます☆

                  ↓

            いろいろ*ぼちぼち  “6”がめくれちゃった~あせる



“S”数字に無理やり当てはめると“5”??

でも、あまりになめらかな筆運びですから・・・やっぱり“S”だろうなあ(爆)


あー、すごい気になる!


あなたの街の、ド〇ールさんにも“S日”はあるのかな!?キャハハ


*ちなみに、店員さんの対応も“S”って感じでした。

  もちろん“Special”ではなく・・・(笑)


              ペタしてね