どこでもドア~・・・その裏側 | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

ちょっと前に『どこでもドア』発見!(笑)のニュースを書きましたw


            こちらねどらえもん  ↓


http://ameblo.jp/masuke-teio/entry-10679908611.html



いよいよ今回は、みなさんの“あの牛さん、どうなってるの!?”の謎に迫りましょうおおっ





いきなりですが・・・




こうなってますw




はいキャハハ



いろいろ*ぼちぼち




すっぱーんと・・・切られてますぅ泣く


・・・にしても、このバランスで立っているって、すごいなあ。


種明かしなんて、味も素っ気もない、分かっちゃえばなんだあってもの。

知らないほうがよかったかしら??




ん?



でもね、よく見て下さいな。






ドアが、ついてんだよねw







( ̄▽+ ̄*)






これは、開けてません。


もしかしたら・・・本当にどこでもドアかも、しれないよきゃー

ぷぷぷ( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,


ちょっと!新たな謎の解明に急ぐわよ!げんちゃん、ついてらっしゃい( ̄▽+ ̄*)

そうして、ああして、こうするんだからあ☆


・・・・・・多分、掘ります、掘りまくります。サヴィナ&げんたラブラドールレトリバー

賢くかわいいラブラドールのサヴィナちゃんの、新しい家族を見つけるためにがんばる、


じろうじじょさんのブログ『いっぷく一歩』はこちらから☆


一日一善、よいポチを~♪

ランキングにポチッとご協力頂けると嬉しいですにゃ


                        ↓

                 http://ameblo.jp/kaizabu/  



                  ペタしてね