クラブハリエといえば…(^m^) | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

おいしいおいしいバームクーヘンですね(≧▼≦)

いろいろ*ぼちぼち-2010010619530000.jpg

先日遊びに来た従妹からのプレゼントですニコニコ

厚みがあって大きくて、まわりのシュガーグレイズはうっすらとした層でしつこくなく、そうですね、さりげなくいろんなことしてくれる、地味だけどなくてはならない存在な感じ!?(笑)そしてしっとりしてるのにふわっとした口当たり…

う~ん、たまりません(≧▼≦)

関西ではお馴染みのバームクーヘンですが、最近は東京でも販売しているデパートも出てきたとか。

嬉しいような、ちょっともったいないような(笑)そんな気分ですにひひ

普段はあまり食べないバームクーヘンですが、クラブハリエだけは別物ビックリマーク

あっという間に残りわずか。


カロリーは…今だけ忘れておくようにスイッチ入れておきました~ドキドキ

はぁ、美味しいものってどうしてカロリー高いんでしょうねぇ)^o^(ぷぷぷドキドキ