無事最終回終わりました。 | 増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba

無事最終回終わりました。

増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba-IMAG0365-1.jpg

一年間放送した「ロックリーの青春フルパワー忍伝」、先日放送最終回迎えました。


応援してくれた方々、本当にありがとうございます。



ロックリーは10年以上一緒にやってきたキャラクターで、自分の声優人生の中でももっとも大事な役です。



元々声優志望ではなかった自分が、偶然にも師匠の井上和彦さんと出逢い声優デビューをし、まさかこんな長寿番組に関われ、そしてロックリーが主役の番組にまで関われ本当に幸せ者です。



とりあえずフルパワー忍伝は終了しましたが、フルパワー忍伝の勢いをプラスしてナルト本編にてロックリーは継続頑張ってますビックリマーク




皆さんの応援がありましたら、もしかしたらフルパワー忍伝第二期があるかも�・・・・・・・・って感じで声優 増川洋一も継続頑張って行きます(笑)



とにかく、一年間本当にありがとうございました�



打ち上げ飲みまくりますビール(笑)



声優 増川洋一ドキドキ