ジャンプフェスタ ナルトスーパーステージ&ぴえろステージ無事終了! | 増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba

ジャンプフェスタ ナルトスーパーステージ&ぴえろステージ無事終了!

増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba-IMAG0252.jpg

怒濤のジャンプフェスタ二日間が終わり、今起床しました増川洋一ですニコニコ汗



寝すぎた汗




感想を振り返りますが。

初日、竹内さん・杉山さん・田村さん・増川とナルトスーパーステージ、初のスーパーステージ・・・・・・・・・・メッチャテンション上がったアップ(笑)


いやー、何千人ものお客さんの前は軽く緊張したが(笑)まあ、テンテンともイベント初なんで楽しみながらやりきりましたにひひ!!似顔絵もあとで先生方に誉められましたぜにひひ



ジャンプフェスタ二日間、ぴえろブースは竹内さんと二人で出演!!





見に来てくれた方々、ありがとう音符


イベント自体は、只今絶賛放送中の「ロックリーの青春フルパワー忍伝」の宣伝や内々の話や物販紹介中心に進められたが・・・・・・・途中のセリフコーナーにて汗



竹内さんが突然「ガイ先生の技、昼虎をやりなよ!!



なぬ!!台本には無い展開!!さすが竹内順子さん、やってくれるぜ汗


「昼ドラ」に間違われそうなガイ先生の必殺技「昼虎!!」なるべくカッコよくやってみたら、なかなかの反応ニコニコあせるあー良かった(笑)



そしてエンディングに差し掛かると、突然歌があせる


ぴえろさんが気使ってくれて、誕生日近い僕を祝ってくれましたわ�あせる


普段祝うのが好きなんで、祝われ馴れてくどーして良いかわからなかったんで、記念に来てくれて方々と写メ(笑)(それがアップしてる画像です)


ただ、写メブレブレだ(苦笑)


まあでも、ジャンフェス二日間、ホンマに楽しく 幸せで ありがとうって気持ちの増川洋一でした!!


来年もよろしくお願いいたします�


声優 増川洋一�