あと1日”(ノ><)ノ | 増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba

あと1日”(ノ><)ノ

舞台稽古も明日1日で終わりますあせる


早かったあせるそして来月頭には小屋入りもう本番だあせる



そしてわしの誕生日ケーキ(笑)それはまだか(笑)



あ、舞台のお席の方が埋まって来たので、また宣伝ニコニコあせる




集団as if~第8回本公演
『生の瑕疵』~セイノカシ~
生きているだけで疎まれることもある
体に傷がある、それは生まれつき
それでも人を愛し、友を信じ
曲がってはいるが進んできた
不器用にしか生きられないからつぶやく
「神様に言ってやりたいよ。人間の不良品を作るなって」
信じていたものが根底から崩れたとき、最後に残るものはなんだろう年の終わりに集団asif~が送るネガティブコメディ
《タイムスケジュール》
12月3日(木)~6日(日)
3日(木)19:00
4日(金)19:00
5日(土)14:00
    19:00
6日(日)13:00
    17:00
《劇場》
萬劇場
◎JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分
《チケット料金》
前売り 2800円/当日 3000円



今回の役はなんと高校生にひひあせる(笑)声優の方では全然やる役なんですが、まさか舞台で30歳の僕が高校生の役をやるとは

しかしまあ、意外とイケるのでは?っと勝手に思ってますが何か(笑)



そんな、色んな意味で面白い舞台見に来てくださいニコニコアップ


メッセージ待ってますドキドキ

でわ皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅ