多分、10〜20年経ってもさp(´⌒`q) | 増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba

多分、10〜20年経ってもさp(´⌒`q)

増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba-ブルーシート美雪2.jpg
プチメで、新しい新しい子犬飼うんですか?ってメッセージを沢山いただきましたが( ̄・・ ̄)









やっぱり僕の気持ち的には、美雪が永遠に一位なんてすよね(笑)










まだ家に美雪が居る感じがするし、昨日の子はホンマに可愛かったけど、あたらしい家族はまだ迎えられないよ(┳◇┳)








まあでも、いつか本当の意味で気持ちの整理ついたら、また新しい家族を迎えたいなとかは思ってるけど(笑)







天気な僕ですが、たまには本気で色々考えるんですよ(=゜-゜)(=。_。)(笑)


『画像』は亡くなる3日前の美雪!こんな生きるのに必死な子を見たら、新しい子なんてまだ考えられません(┳◇┳)


取り替えの効く子じゃないですから(泣)