夜中に押し入れ整理してたら(゜∀゜;ノ)ノ | 増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba

夜中に押し入れ整理してたら(゜∀゜;ノ)ノ

増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba-090315_0117~01.jpg
こんな物発見(笑)










昔イベントの時ファンの方に頂いた、ちょっとエッチっぽいエプロンを(笑)









なんかイベント前にラジオで、普段料理するからそろそろ新しいエプロン欲しいかも?って話をわしがしてたらしく、ハンズで買って来ましたってくれた(笑)









でもこれ、わし着れ無いよね(汗笑)









未使用で何年も押し入れに入れっぱなしでした(°□°;)










ん~、どしよこれ(苦笑)









誰か着るかな?てか着てくんないかな(笑)


『画像』はそのエプロン♪