一般オーディション終了☆彡 | 増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba

一般オーディション終了☆彡

増川洋一の修行日記-CA390059.JPG
え~、さっき来年のリーディングの一般オーディション終わりました~☆彡









今回初で一般オーディションをしてみたんですが、凄く良い意味で僕達的にもためになりました(*u_u)









人の芝居を見る側になって、初めて気づく事とか沢山あるやない斝晚









いやはや、今回のオーディションはまさにそんな感じでした☆彡









良い役者さん方も居ましたし、そうじゃ無い方も居ましたし(汗)









まあ、良い意味で来年のボイスドラマに向かえると思うので、皆様乞うご期待☆彡



『画像』はオーディション前の、オーディションしてる風の僕ら(笑)