可愛い過ぎる(*v_v*) | 増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba

可愛い過ぎる(*v_v*)

増川洋一の修行日記-CA390057.JPG
写真の整理してると、昔撮った美雪の写真が見つかりました♪









てか・・・・・・・・・・この写真の美雪可愛い過ぎる(*v_v*)








こんな時期あったんやな~♪多分わしが声優の養成所入って、和〇さんにメチャクチャ怒られてた時期だな(笑)わし出来の悪い生徒だったのです(笑)







今だから笑って話せる事やが、その時期はかなり凹んでたな(笑)あ~懐かしい(*u_u)


『画像』は子犬美雪。