朝帰りっす(-.-)zzZ | 増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba

朝帰りっす(-.-)zzZ

昨日は、僕が在籍してる【演劇集団T-BORN】の来年やるボイスドラマの打ち合わせを主催としてて、話が盛り上がり過ぎて飲み屋にて朝になってしまいました(笑)







んで今電車に揺られて帰宅してま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆









車内は朝帰り仲間が沢山で、ほとんど皆寝てる(笑)









わしも寝過ごさないよーにしよ(-.-)zzZ






あ、あと僕が参加してる演劇集団のHPがありますので、良かったら見てみてください(^O^)

『T-BORN』で検索出来ると思うので!







でわでわ~。