9月10日 放射線量0.050μSv/h(1m)
我が家の室温は時20分現在30.0度<8時05分30.0度<12時47分32.9度<19時45分32.5度今日も蒸し暑い1日であった。これは、秋雨前線が日本海上空に居座っているためで、この前線に向かって太平洋の蒸し暑い風が吹き込んでいるためかなぁー?この蒸し暑さが我が庭の植物に害虫が寄生して、生育に影響を与えているようだぁー!!!!

花の写真撮影の小さな旅日記

咲き方が問題ありの野菊の花

花の写真撮影の小さな旅日記

コスモスの花も開花の仕方が変かな??

花の写真撮影の小さな旅日記

ルリマツリの花も弱々しい咲き方をしているのかなぁー・?