はろはろ
へろへろのまゆまゆだよ[みんな:01]
photo:01





何故なら
昨日、今日



ももクロちゃんのファンクラブイベント行ってきたからだよー



西武ドームなめてました
寒過ぎです・・



初日は
西武ドームバージョンのコス、
かなこバージョン

photo:02


photo:03





しかも初日
ももクロちゃん達がこの進化版を着ていた[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



まぢ嬉しかったー[みんな:05][みんな:06]



あーりんは本当にお姫様みたいで可愛いし、より推しになりました。
足は心配だけど



初参戦だったけど、早く来過ぎて
ぼっち過ぎてまぢ辛かったw


なんだろ
みんなワイワイしてんのに
あれ?1人ちょーツイートしまくりw



泣きそうだったw
photo:04


泣いてもいいんだよ的な



開始ギリギリで本来連番する友達が来て話せたから良かったw



席違うから結局1人だけどw



初日は
サラバ
DNA
泣いてもいいんだよ
Z女戦争
聴けたから嬉しかった[みんな:07]



欲言えば猛烈、ゴウン聴きたかった
そこは二日目に期待!!



て二日目終わったけどねw



モザパーじゃ、西武ドームのすき間風は防ぎきれず
初日からがっつり風邪気味( ; ; )


昼間あったかいからってなめてた・・
ヒートテック必要だったw



帰ってきたら顔色おかしかったよ



photo:05


てっきりライブ始まればあったかくなると思ってましたw



2日目は対策していきます。



ももクロ好きな友達が欲しいー!!




二日目終わったまゆまゆでしたw






iPhoneからの投稿