こんにちは。


暑い日が続きますね。


しばらくブログを書く余裕もなく過ごしていました。


昨日、今日と久しぶりに休みをとっています。


本棚の整理をしていたら、摂食障害関連の本がたくさん出てきました。


改めて読んでいるのですが、今の私の状況ってどこなんだろう?


過食嘔吐はあるけど、社会生活も送れているし、病的に痩せてる訳ではない。


プライベートも仕事もいろいろ大変な事はあるけど充実している。


無理してるのかぁ。


自分としては、今までの人生で一番いい時期だと思っている。


とにかく仕事が順調で社内で表彰されたり、楽しくやっている。


でも、過食嘔吐はなくならない。


ずっと、こんな風に過食嘔吐に頼って生きていくのだろうか。


まぁ、それも仕方ないのかもと諦めモードになっています。


過食嘔吐をするかしないかだけで、私の人生が決まる訳じゃないし。


夫から見ると私は病的らしい。


夫も私と会って摂食障害を知るまでは、見分けが付かなかったけど、今はスーパーに行ったりすると私と同じ子達がいるよって言ってる。


確かに分かる人には分かるのかもなぁ。


絶対に仕事関係の人には知られたくない。


普通でありたい。


車、買いました✨


(画像はお借りしてます)


納車はもうすぐです。上手に乗れるか全く自信がない。


でも、楽しみ〜。


今日はゴロゴロして本でも読みます。


また書きますね。