こんばんは。



毎日、暑いですね。



今年は特に暑い気がする。



久しぶりに実家に帰っています。



過食嘔吐はなしなので、ゆっくり時間が過ぎていく。



いろいろ考えてしまいます。



自分のメンタルコントロールや家族との関係などなど。



ここ数ヶ月、また


「痩せたい!」


と思ってしまう。



顔に肉が付いたとか、ウエストがきつい服があるとか。



実家に帰って、母と話していると母は私がもう完治していると思っているようだ。



完治したと思いたいのかなぁ。



実際に実家では普通に食べるし、異常な行動もないからそう思うんだろうな。



摂食障害の回復がどの程度なのかって分からないですよね。



社会生活ができて、自立していれば回復と言えるのだろうか。



たぶん、痩せ過ぎではないから見た目は分からないと思うけど、自分の中では整理できていない事があるのだろう。



自信がなくなると「痩せたく」なる。



痩せれば安心だった記憶が残っているのかなぁ。



1人でグルグル考えてしまったので書いています。



寝ますねぐぅぐぅ



おやすみなさい。