こんばんは。



もうすぐ梅雨ですね。



気候のせいか、精神的なものか、身体的なものか分かりませんが昨日、今日と体調不良でほとんど寝ていました。



生理で怠いのもあり、何もしたくない。



それでも夜になると過食嘔吐をする。



自己嫌悪にもなる。



夫も不機嫌。



イライラと不安だけが溜まっていく。



仕事でショックな事があったり、夫婦喧嘩をしたり最近は不調続きです。



立て直さないと。



こんな時はどうしたらいいのだろう。



先日の母とのランチ。




人に気を使いすぎて疲れる。



みんなにいい顔しようとするからだと思う。



自分だけが、そう思っていて人から見るとマイペースで自分勝手らしい。



スッキリしない日が続いています。



なんとか生きてる感じではないけれど、辛いって思うことも多いです。



なんで治らないんだろう。なんで治せないんだろう。



おやすみなさい💤