こんばんは。



3月に入ってから、痩せたい気持ちが強くなり過食嘔吐も良くない状態です。



2月は坂根恵理子のサポートを受けていて、過食嘔吐がかなり減りました。



ただ、私が焦ってしまってのと、自分と向き合う事が嫌になってしまって2月でサポート一旦、終了しました。


やはり、体重が増えるのが嫌です。


なんで、こんなに痩せにこだわるのか。


痩せと言っても、体重は40kg以上あるので拒食のような痩せではない。


過食嘔吐すると翌日の怠さがひどい。


3月から新しい環境になり、自分に自信がなくて。


コロナ禍だから、同僚や先輩ともまだ顔を合わせていない状態。


不安が多い。


痩せたからって不安がなくなる訳じゃないのに、分かっているのに痩せなくなってしまった。


17歳からどれだけの苦しみをしてきたか。


私だけじゃなく家族も。


父が1月に亡くなりました。完治した姿を見せられなかった。


父は不器用ながら、いつも私の心配をしてくれていた。


優しくて真面目で、仕事も一生懸命で地元の人たちにも本当に愛されていたんだと思う。



父にも母にも、言葉では言い表せないくらいの苦労をさせてしまった。


この先、私は摂食障害とどう向き合えばいいのか。



過食嘔吐しては、自己嫌悪になりますます不安になる。


いつになったら過食嘔吐、治るの?


寝ます。