こんばんは。


寒い毎日ですね❄️


実は先月の終わりから、カウンセリングを受けています。


アメブロを書いていて、過食嘔吐克服のサポートをされている方です。


その方を知ったのは、もうずいぶん前の事です。


今まで忙しいとか、過食嘔吐を辞める自信がないとかの言い訳をして見ないふりをしていました。


2月は仕事的にも余裕があって、コロナ禍で旅行なども行けないので思い切ってサポートを受け始めました。


コロナで何も出来ない💢がコロナ禍で過食嘔吐が治った!


だったら、無駄な時間じゃないのかな。


無駄な時間とか思うことも良くないですが…。


サポートを受け始めて、3日間。


過食嘔吐していません。


ソワソワしたり、過食したい気持ちは湧いてきますが時間が経つと落ち着ける。


最初だから気合いが入っているのかもしれない。


今まで過食嘔吐していた時間の使い方がよく分からない。


夕食とか。



私は料理は好きではないですし、得意でもないので見た目はこんな感じです。


いろいろな事を考え過ぎて、ちょっと疲れてるかもしれない。


ただ、自分にとっては大きな変化なのでブログに残しておきたかった。


イチゴを買ってきたので、お風呂にゆっくり浸かった後に食べて寝ますzzz


おやすみなさい。


過去の記事は、こちらからどうぞ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村