こんばんは。


お久しぶりです。


この数ヶ月、ありがたい事に本当に忙しくてブログを書く余裕も時間もなかった。


自分と向き合う時間も持てず、ただ目の前で起こるいろいろな事で精一杯。


楽しめなくなっている自分。


幸せを感じられない自分。


少しずつ神経と体力をすり減らしていて、げっそりやつれてしまった時もある。


なるべく美味しく食べているけど、食欲もない日も多く無理に食べて胃が痛くなり、胃薬が手放せなくなった。


夜の過食嘔吐も減らない。


辛くなっています。


また、同じことの繰り返しなのかな。


たまには、こうして自分の気持ちを吐き出さないとダメだと思った。


忙し過ぎて、疲れ過ぎて、辛くなってます。


仕事もプライベートも上手くやっていると思っていたけど、自己満足だったのかもしれない。


こんな自分が嫌になる。悲しくなる。


寒くなってきて体調もよくない。


ゆっくりお風呂に入ったので、寝ますね。


先日、人生で一番かも!と思うほど美味しいビーフシチューに出会いました。



ビーフシチューという名の、牛ほほ肉に赤ワイン煮。


前菜もとても美味しかった✨



落ち込んでいた時に食べたら本当に元気になった!


また、食べに行こう。


おやすみなさい💤


過去のことはこちらからどうぞ。