こんばんは。


7月は休みがないほど仕事が忙しく、目が窪むほど働いていました。


仕事が楽しい!


人間関係もとてもよくて、本当に居心地がいい。


自分を労ることも出来るようになって、そうすると人にも優しく出来る。


イライラしたり、落ち込んだり、泣いたりしても、体力があると乗り越えられる。


過食嘔吐は、まだある。


症状として残っているだけだと私は思っている。


「自分らしく生きる」


これができている。


自分の心に聞いてみて、やりたい事は人に迷惑がかからないならやってみる。


身体も心もめちゃくちゃ元気です!


って自信を持って言える。


自分で言うのは痴がましいけれど、キラキラとして生きている笑。


誰にどう言われようと、私は楽しく生きている。


過食嘔吐が異常だと認識はある。


いつか手放さなければいけない。


その日は絶対にくる。


「自分らしく生きる」を辞めなければ。


誕生日に出かけた時の空。


ここ数ヶ月で、人とのご縁て人生で最大級に大切なんだと感じた。


いろいろな角度から、人との繋がるようになれた。


そこでも、自分を偽ったりしないで自然体でいられる。


私を嫌いな人、関わりたくないと思う人もいるのも認める。


嫌われたくはないけれど、無理に人に合わせない。


でも、ちょっと無理してる部分はあるのかな。


休みなく働くとか、夜遅く帰って来ても過食嘔吐してしまうとか。


マイナスは一旦、受け入れて自分を責めない。


驚くほど体力がついたので、一日中の外での立ち仕事もこなせた。


痩せたいとは1ミリも思わないし、太りたいとかも思わない。


体重や体型、カロリーより考えるべきことが多いから。


偉そうに書いて申し訳ありません。


私は元気に生きてます!


のご報告でした。


更新はなかなか出来ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。




おやすみなさい💤