こんばんは。


混沌としている世の中。


やりたい事も出来ず、仕事も滞り気味。


6月に予定していたプーケット旅行もキャンセル。


ストレスが溜まっています。


過食嘔吐も復活してきていて、苦しい。


先日、久しぶりに体重を測ってみた。


食べたい物は我慢せず食べているので、増えていた。


少し嫌だなぁと思ったけど、そう思っただけで痩せようとも痩せなくちゃとも思わなかった。


ステーキも美味しく食べる。

ここにマックのポテトをプラスしたらお腹が壊れました笑。


摂食障害の回復には波があると思うようにして、過食嘔吐が減るのを待つ。


自分を責めてしまいがちだけど、何度も自分に言い聞かせる。


「大丈夫。大丈夫。今はただそういう時期なだけ。」


1人でカラオケに行ったり、ゆっくりお風呂に入ったり、たくさん眠って心と身体を大切にしたい。


ネイルも再開!


家でも楽しめる物を探して行けたらなぁ。


あー!仕事したい!


旅行に行きたい!


バリにもプーケットにもメキシコにも行きたい!!!


また、ブログ書きますね。


おやすみなさい。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村