こんにちは。


仕事、休みました。


口の中から菌が入って、耳下腺炎になってしまって。


一度、


「ダメだ…」


というタイトルのブログを書いてアップしようとしたら、Wi-Fiの接続が悪くて消えました。


考え直してみたら、ダメダメって言っていたら、本当にダメになっちゃう。


今ある幸せに目を向けよう。


家族もいて、少ないけれど友人もいて、ブログで繋がってくれた方々もいる。


家もあるし、生きている。


耳の下が腫れて痛みが酷くて、辛いけれど数日すれば治る。


不安や孤独感、焦り、自分への憤りなどはあるけれど、受け入れて静かに時間が過ぎるのを待ちましょうか。


上手くいかない時は休めっていうサインなのかも。


先月、冬の最終セールで夫の服を大量に買ってきた。



無印良品の服はシンプルで好き。


60%で買えたよ!


耳鼻科で処方された薬を飲んで、おとなしくしていよう。


いつも、いいねやコメントありがとうございます!


コメントのお返事がなかなか出来なくて、申し訳ありません!