こんばんは。


仕事の帰り道です。


今日はいろいろな事があり、今後の仕事について不安だらけになってしまった。


まだ、数ヶ月なのに甘えるな!ですよね。


一生懸命やるのは当たり前で、それにプラスアルファ頑張らないといけない。


上手くいかない自分に落ち込み、どうしようもない事実に悲しくなっています。


摂食障害の悩みは、かなり少なくなってきているようです。


太った痩せた、体重、体型、拒食、過食、過食嘔吐より考えなければならない問題がある。


暑くてマックのシェイクを飲んでいる。


しかも、物凄い頻度で。


Sサイズがちょうどいい。


安いしね〜笑。


今、抱えている仕事関係の問題はどうしようもない事。


こんなに直ぐに落ち込んでいては、やっていけない。


自分で決めて、自分がやりたいと思った仕事。


もっと覚悟と責任を持って取り組むべき。


とはいえ、人間なので落ち込むし、誰かに聞いて欲しい。


泣きたい。


体力が落ちていると心も弱りますね。


食べて休んで、新たに気持ちを入れ替えていきたい。


体重なんて、本当にどうでもいい。


誰が私の体重や体型を気にするというのか?


強くなりたい。


愚痴ってすみません!









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村