こんばんは。


仕事の悩みや不安、上司に話せて少しスッキリしました!


1人で抱え込むのはよくない。


最近はブログも書けなかったり、不安や焦りを溜め込んでいました。


ここ数日、胃が痛かった。


そして先日、同期の子と焼肉ランチとアイスを食べてしまい。


昨日の夜から胃がキリキリ痛み、腸も痛みだし、動けないほどでした。


今朝も胃腸が痛くて痛くて、吐き気もあった。


でも、休む訳には行かずに我慢して出勤。


お腹は空くのに胃の痛みで、食べる気になれなかったけれど、頑張って食べたガストのオムライス。



(画像はお借りしました。)


本当は完食したかったのに、痛みでご飯を少し残した。


そして午後。


痛い。痛い。痛い。

冷や汗が出そうなくらいの痛み。


休憩中に近くの薬局で、胃腸薬を買って飲んだ。


その後も痛みと吐き気との戦い。


再び胃腸薬を飲む。


少しずつ落ち着いてきて、仕事も何とか出来るようになった。


ふと気がつくと、


「左の口角が変だ。あれ?ザックリ切れてるポーン


完全に免疫力が落ちて弱っている。


胃腸の痛みと口角炎の痛みに耐え帰宅。


やっぱり健康って大切。


スーツのスカートはきつくなったけど、楽しい事も辛い事も感じられる。


生きているのか死んでいるのか、分からない状態で日々を過ごしていた私は、きっと変われたのだ。


1年前のブログを読み返して、変われた自分に自信が持てた。


足も顔もお腹も太った。


単純に考えれば、ただ体重が増えて肉が付いただけ。


何も悪い事も怖い事も、起こらなかった。


これは、やってみないと分からない。


偉そうに書いていますが、まだまだです。


過去の私はこちらからどうぞ。


おやすみなさい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村