おはようございます。


前記事に暖かいコメント、ありがとうございました。


昨夜は過食嘔吐なしで、沢山食べて早めに寝ました。


お寿司と肉団子のスープ。


プラス納豆とチョコレート。


眠る前に納豆とヨーグルトも食べた。


ぽたぽた焼も4枚。


何もしたくなかったので、早めにベッドへ。


嫌な夢はみましたが。


食べて、眠ったので今朝は元気です。


ただ、体重が増えていて複雑な気持ちもあります。


摂食障害になって、きちんと食べて増えた体重としてはMAX。


拒食の人から見たらデブの部類に入るのだろう。


正直な気持ちは怖い。不安。


でも、いつか増やさないといけない体重。

一生、摂食障害で苦しみたくない。


今は怖いけれど、頑張ります。


低体重の時より、体調はいいです。


美味しく食べたので、体重が増えてもいいやって思う。


誰も私の体重なんか気にしない。


気にしているのは、自分だけ。痩せて満足しているのも自分だけ。


無理な体重を維持しようと苦しむのも、自分だけ。


もう、二度と拒食には戻らない。


体重と食事記録はこちらからどうぞ。


また更新します。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村