こんばんは。


目が虚ろになってきて、笑えなくなっています。


自覚できるほど、鬱っぽくなってしまいました。


夫に仕事のことを話すと、


「masukaraちゃんはダメな自分が許せないんでしょ?ダメでもいいじゃん。そういうところだよ。」


と的確なアドバイスをいただきました。


摂食障害の根本にもある、いい子でいたい。優秀でありたい。


これです。


自分の意見を言うことの練習します。


上司とぶつかってダメなやつと思われてもいいや。


お昼に、イチゴのパフェを食べた。



大好きな豆腐サラダと野菜タンメンも。


鬱っぽくなると食欲もなくなりますが、食べなくなったら、もっと鬱が進むので頑張って食べます。


ミルクティーを飲みながら帰りました。


寒くて寒くて、本当に嫌になる。


体重を測るのも面倒になって来ていて、何キロでもいいと思ってきた。


拒食でも過食でも、過食嘔吐でも今は仕方ない。


何とか生きる。


それが最優先。


いつも、読んでいただきありがとうございます!




おやすみなさい。