こんにちは。


なんだか、モヤモヤしています。


こんなにガリガリなのに、太る恐怖が取れないのは何故なんでしょうか?


痩せていて、いいことって何があるんだろう。


太るとどうなる事が怖いんだろう。


そんな事をグルグル考えていました。


皆さんの力を貸していただきたく、画像を載せます。


これを見て、綺麗だと思いますか?


見たくない方はお戻りください。















プーケットに行った時。
{418AF931-97B3-4E8F-8075-C5320179B0A2}



これを見て、皆さんの正直な感想をいただけたらなぁと思いました。


肋骨がやばいし、胸も全くありません。


もともと、上半身は細い方なので、足とかは太いですが。


自分でも気持ち悪いって思うのに、上手く食べられません。


特に油物はすぐに脂肪になる気がしてしまう。


私は体重を増やしても大丈夫なんでしょうか?



今日のお昼に飲んだ、スムージー。
{9EEB5D12-A1BC-46F0-B2E7-58C695FAA8DE}



ヨーグルトと野菜の両方が取れて、味も美味しかった!


そこにポタポタ焼き2枚と飴3個。


今夜は過食しない予定です。


つまらないブログを読んでいただき、ありがとうございます。


では、また。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村