こんにちは〜。


夫は家から一歩も出ない模様なので、私が一人で買い出しに行ってきました。


いつものスーパーを巡り、途中で野菜ジュースを補給して歩き回りました。


お昼ご飯は、サラダとポタポタ焼き。


夫はバナナとヨーグルト。


ダイエット中なのです。


全然、太ってないけどお腹にお肉が付いてきたのが気になってるみたい。


1ヶ月で5kgも痩せた。


私は食べようと思って買ったヨーグルト、やっぱり恐くて食べられなかった。


サラダは4パック(小さいサイズ)食べた。


ノンオイルの和風ドレッシングが美味しくてさ。


野菜過食になるのかな。


そして、謎の出血。


今月は生理が来てないから生理なのかな。


でも、今の体重で生理が来るとは思えない。


多分、排卵はしていないと思う。


8月中に婦人科に行ってこよう。


働きたいというより、自分の力で稼ぎたい。


過食代の為でもあるけど、社会と関わりたいな。


いろいろ探してます。


人との食事は得意じゃないけど、人との関わりで自分が変わっていくこともあるしね。


今夜は生姜焼きでも作ろうかな。


では、またニコニコ