こんばんは。

何とか夕飯を食べてソファでごろりとしています。


夕飯も野菜を食べ過ぎたので、お腹が重いショック


自業自得です。


もちろん吸収します。


夫用に買っておいたお刺身も、3切れ食べられましたおねがい


過食せずに誰かと食事をするということは、心の栄養にもなりますね。


当たり前だけど、ずっと気づけなかったうーん 


過食嘔吐に仕事に夢中で、気づけなかったよ。


ようやく自分の心と向き合う余裕が出てきたのかな。

{4D9ABC8D-7412-420A-B585-A715AE2466FF}

愛犬は私の重いお腹の上で、くつろいでます。


かわいいけど、お腹が重いのよあせる


漢方が効いて、寝汗をかかずに眠れますように照れ


みなさんの心も穏やかでありますように。