どうしても、物足りない時のお助けデザート。

0kcalの飲み物やゼリーは、あまり良くないのはわかっていますが安心して食べられるので今はよしとしますグラサン

{D3123001-EF07-46A0-9F75-8BC33DD669C6}


いろいろな味があるので、試してみたいと思います。

今朝は、だるくて眠くて気分がよくなかったです。昨夜の過食嘔吐のせいかな。

やっぱり身体にも負担がかかってるんだな。今更だけど滝汗

{92869E23-0F81-424E-BF46-E9E9FBED1C4D}

ずっと飲んでる便秘薬。お腹が痛くならないし、とってもお勧め。

私は病院で処方されてるけど、最近は薬局でもネットでも買えるので探してみてはウインク

お腹の張りも、重い感じもなくなりますよ。

今日は穏やかに過ごしたいな。