ずっと仕事に追われてまして。。。 | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


                     空から見た今日のあたし達*





ブログ放棄してから、はや、1ヶ月半、でしょうか。。。


10月から、仕事を始めました。


と言うても、もう、来年からゆんきちは、保育園ではなく、幼稚園入園だし、


足も、相変わらず、痛いので、普通に働きに出る立ち仕事も、まだ無理そうだし、、、


と言う訳で、ちょうどいいタイミングで、在宅ワークの募集があったので、


すぐに飛びついたのでした。。。


まぁ、いわゆる内職です。


持ってきてくれるのではなく、自分で車で取りに行き、納品する形態ですが、


もう慣れて楽しんでやってます。


しかし、なんせ、時間がない。。。


いろんな仕事がありますが、数をこなさないと儲けにならないので、


なかなか大変です。納期を守らないといけないので、


仕事持って帰ってきたらすぐに取り掛からないと間に合いません。


お陰で、晩ごはんも、もう、すごい手抜き料理ばかりです。


ここ2ヶ月、優雅にくつろいだり、自分の好きなことする時間さえなく、


時間に追われてました。で、アメブロのマイページも開くことなく、


ましてブログも書く余裕もなくってな、感じで生きてました。


今日は初めて、昼で仕事が完成したので、


義兄家族、義父母みんなで、買い物に行けました。


ゆんきち、クリスマスプレゼントで、ブーツをゲットしました。


久し振りに、遊べて、幸せな1日でした。


もう、あっと言う間に12月でクリスマス一色。。。


時間を作って、ブログも書きたいです。


やっぱ、ブログ、おもろいですなぁ。。。


じゃぁ、また現れますよ~(Θ_Θ)




                            空から見た今日のあたし達*


冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中


やっぱり、レミオロメンの粉雪でしょうか。。。


歌詞も曲調も好きです。


そして、クリスマスソングもいいです。


1年の中で、1番気持ちが和む時期かも知れません。


慌ただしいけど。。。



                      空から見た今日のあたし達*


ペタしてね