**ぞうさん♪の別歌** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。



空から見た今日のあたし達*





最近のゆんきち。


ぞうさん♪を歌うんですが、この歌詞が、きちんと歌えず、


と~おちゃん、と~おちゃん、おかねがないのよ~♪


そ~およ、か~あちゃんも、おかねがないのよ~♪


に聞こえるんです。。。


これ、すんごい笑えます。みんなで、大爆笑です。。。


未だに、オムツを替えるのをすんごい嫌がります。。。


まだ、トイトレ、全然進みません~。


チョコムース食べた後の顔。


     空から見た今日のあたし達*


     空から見た今日のあたし達*

     空から見た今日のあたし達*




      空から見た今日のあたし達*



体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中


あります。体重は、毎日お風呂に入る前に、計ってます。


でも、毎日、変わらない数字とにらめっこの日々ですけど。。。


体重、毎日計っても計らなくても、あたしの場合、意味がない気がします。



                                                      空から見た今日のあたし達*


ペタしてね