**おいしい☆ぶりの照り焼き定食** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。





                       空から見た今日のあたし達*






空から見た今日のあたし達* 昨日の晩ごはん


                Cpicon おいしい☆ぶりの照り焼き♪ by たっつん   

     空から見た今日のあたし達*  


味付けのしょうゆなどは、全部、半分の分量でしました。


タニタレシピのお陰か、断然薄味になりました。


                    Cpicon こんにゃくの白和え by たむまり    

     空から見た今日のあたし達*


しいたけも入れて。。。おいしいです。


                  Cpicon ワカメと胡瓜の酢の物 by 来夢です。    

     空から見た今日のあたし達*


さっぱりおいしいです。


             Cpicon わかめとコーンの中華スープ by ニコニコプーさん   

     空から見た今日のあたし達*

コーンがおいしいです。


     空から見た今日のあたし達*



                                                  空から見た今日のあたし達*


便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中


絶対、フタは閉めてます。旦那とも、そんなこと話し合ってないけど、


フタは日々、閉めるのが当たり前、と言う概念です。


開けてると、何か、ヤナ感じです。。。



                                                         空から見た今日のあたし達*


ペタしてね