**卵白消費✿ホワイトロールケーキ** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


                       空から見た今日のあたし達*




空から見た今日のあたし達* 最近のお菓子作り


              Cpicon 卵白消費✿ホワイトロールケーキ✿ by Ah*mi
     空から見た今日のあたし達*


卵白消費に作りましたが、想像してたより、おいしかったです。


いちごがないので、黄桃です。


ほんと、真っ白でもっちりしっとりです。


     空から見た今日のあたし達*



                                          空から見た今日のあたし達*



果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中


私は果実狩り 派!


きのこは、ほんとに食べれるのか怪しいので、果物がいいです。


1番は、もも狩りがいいです。


果物の中で、ももが1番好きです。


以前、仕事で長野にいてたとき、ももをたくさんもらって食べてましたが、


これ、最高に甘くて、おいしかったのを覚えています。


あとは、梨もいいですね。


この間、フレッシュのプルーンを初めて食べましたが、すんごいおいしくてビックリしました。



                                                    空から見た今日のあたし達*



ペタしてね

果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい?
  • 果実狩り
  • キノコ狩り

気になる投票結果は!?