**簡単すぎるいちじくジャムの作り方** | 空から見た今日のあたし達*

空から見た今日のあたし達*

日々感じた事・育児・家族・料理・お菓子・そして現在進行形の大腿骨頭壊死症についてetcの徒然日記。


 
             空から見た今日のあたし達*  空から見た今日のあたし達*  空から見た今日のあたし達*  空から見た今日のあたし達*  空から見た今日のあたし達*  空から見た今日のあたし達*




空から見た今日のあたし達* 最近のお菓子作り


                    Cpicon いちじくのコンポート by Gonママ
      空から見た今日のあたし達*


いちじく、フレッシュもかなりおいしいです。実家でもらったやつ。


今年は、いちじく、豊作でした。。。


             Cpicon 簡単すぎるいちじくジャムの作り方 by 春乃洋菓子店
     空から見た今日のあたし達*


これは、おいしいです。いちじくジャム、最高です。


いちごより、おいしいかも。。。ゆんきちの大好物になりました。



                                          空から見た今日のあたし達*



将来住むなら一軒家?マンション? ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中


私は一軒家 派!


絶対、一軒家がいいです。30代にもなると、みんな、家を建てたりされてますが、


うちらも、ほんとは家を建てたいです。でも、旦那宅、あたしの実家宅もあるので、


するとすれば、リフォームになると思われます。


今のところ、奈良に永住の予定ですが。。。


田舎なので土地だけはたくさんあります。


とにかく、庭がないと絶対嫌です。


出来るもんなら、一軒家、建ててみたいなぁ。。。


                                                   空から見た今日のあたし達*


ペタしてね

将来住むなら一軒家?マンション?
  • 一軒家
  • マンション

気になる投票結果は!?