クローバー今日食べたモノクローバー
朝→卵焼き(ケチャップ)350、ご飯200
昼→ツナコーンサラダ(青じそドレッシング)70、まるごと苺393
夜→フライドチキン284、サラダ35、とろとろマンゴーシェイク184

合計1516カロリー


朝から学校行く前にリンパマッサージとストレッチをしっかり1時間やってきましたキラキラやったらいくらか身体が軽くなったような?


んで、学校からすぐ帰ってテレビでニュース見よったら草なぎ剛逮捕やってショック!

めっちゃビックリしたあせるあせる全裸で…ってゆうのは不謹慎ながらも笑えてしまったけど。。


ぷっすまとか大好きで毎週見てたからもぅ見れなくなるかと思うと…少し寂しいかもしょぼん

あと地デジ大使なのにショック!ショック!ショック!とも思いました(笑)


SMAP解散かな?それとも脱退?全然ファンじゃないけど、昔からいつもテレビで当たり前のように見てた人なんでなんかショックだな。