今朝は嵐。

 

風が吹き荒れる雲に覆われた空です。

静止画では分かりにくいですが、かなりの風です。

予報では「嵐」と表記されていました。

始めて見ましたね。

でも、確かに嵐です。

 

風が海側(北側)から吹いているので、今の掃き出し窓にはあまり風は当たりません。

この地域の良い所ですね。

ただし、台風の中心が南側を通った時なので、北側を通ったら風向きが逆になるので、その時は大変です。

今回はそういった意味では助かりました。

ゴミ収集の日なんだけど、さすがに今日はやらないよね。

どこかに飛んでいきそうだし、出すのは来週にしよう。

 

今日は、どうしようかな。

警戒レベル4の避難指示が出てるので、仕事に出てる人は少ない気がします。

請求書を持って行く予定でしたが出社してるのかな。

電話して、事務の方が居たら持って行こう。

居なかったら、家で仕事しようかな。

 

事務所じゃないと出来ない仕事もあるし、浄化槽の概要書を持ってきてくれるはずなんだけどなぁ。

それが無いと申請が進められない・・・

来週かな。

 

家で仕事するとなると、手を付けたくなかった案件に手を付けないといけないですね。

いい加減にやれってことだな。

そういう事か。

なるほど。

 

物事はポジティブ?に考えよう。

今日も充実した一日にします。