今朝は曇り。

 

雲が広がる空です。

風もあってそれなりに涼しいですね。

台風の影響だと思いますが、少しくらい雨も降ってほしいです。

昨夜は、お隣の豊前市あたりには雨雲はあったんですが、すべて地上に落ちてしまったんでしょうね。

中津にはほとんど雨は降りませんでした。

明後日が台風が接近する日らしいので、少しの雨に期待します。

 

今日は、仕事はお休みをしてゆっくり過ごします。

夜に、明日からの仕事の連絡メールを入れて終わりです。

 

最近の一週間は本当に早いのです。

来週は、確認申請を2件提出して、申請中の1件を下ろす予定なので、請求書を作成できるかも。

 

あまり仕事の事は考えずに、今日を充実した一日にします。