今朝は晴れ。

 

今日も良い天気です。

関東では台風の影響で大変そうですが、こちら暑すぎて大変です。

家から出なければ良いだけなので、比べるのはよろしくないですね。

大きな災害にならないことを願っています。

 

今日は、明日から仕事なので、その準備とかメールしたりとか、雑務をしようかな。

お盆休みという事もあり、緊張感が無いので効率は悪いです。

そんなんならどこかに遊びに行った方が良いですが、兎に角暑い。

一歩目が踏み出せず、なんとなく過ごしているような感じです。

外に出て汗をかいた方が良いですね。

そうしよう。

 

夕方から姉の初盆で近しい家族と食事をします。

早いもので姉が亡くなってから7か月が経ちます。

当たり前のように居た人が居なくなる感覚は、時間が経つほどよく分かりますね。

 

故人を忍びながら、今日も充実した一日にします。