今朝は雨。

 

切れ間の無い雲が広がる空です。

昨日から降ったり止んだり、時折激しくなったりの繰り返しです。

梅雨の終わりに名残惜しいように雨が降りますね。

 

予報も過敏になりすぎているようで、線状降水帯予報が頻繁に出ていますが、この辺りには一度も無かったです。

無かったから言える事なんでしょうけど。

日頃からの備えをしておかないといけないってことですね。

 

昨日は、朝早くから車立てをやったからか、一日中頭が痛かった。

ぐっすり寝て、今朝はスッキリしましたが原因がよく分かりません。

私の勝手な診断だと、終わって家に帰ってから寝た時に、変な寝方をしたので頭蓋骨がずれたんだと思います。

夜に自己流で整えたら少し楽になって、今朝は良くなってました。

自己治癒能力が作動したんでしょうけど、人体って不思議です。

生きてる間に、少しでも理解できるようになりたいですね。

 

今日は祭日ですが、現場は動いているので仕事に行きます。

現場に行くかどうかは分かりませんが、連絡して何か協議事項があれば行きます。

それ以外は、事務所で省エネ計算、許容応力度計算、申請書類の作成、2×4で建てる事務所の図面作成等。

 

明日以降で梅雨が明けそうなので、また暑い日が始まります。

エアコンで体調不良にならないよう気を付けましょう。

 

今日も充実した一日にします。