今朝は曇り。

 

薄いグレーな雲が広がる空です。

昨夜は久しぶりに涼しい夜でした。

心地良く寝られましたね。

こんな日が続けば良いのに。

 

青空も見えるので、これから晴れ間も出そうです。

予報では今日はあめは降らないので、洗濯物を外に干すかな。

湿度は高そうなので半渇きかもしれませんけど。

 

今日は、午前中にプレカット組合で仕事。

BELS評価の依頼があるので、省エネ計算と断熱材の種類などについて検討します。

他に、増改築案件の図面作成、耐震診断報告書のの修正など。

 

午後からは、新築工場の現場打合せ。

設備配管の地中梁に設置するスリーブの位置を確認し、敷地全体のボーリング用のポンプ容量の検討、受水槽の有無の検討など。

雨が降らなそうなので助かりますね。

 

その後は事務所の戻り、鉄骨倉庫の申請書類の作成と事前協議をメールで送ります。

 

最近は暑いし現場に行くことが多いので、殆ど作業着で過ごしています。

今日もだけど。

何だかんだで5セット持っているので、5日間雨続きでもなんとかなります。

問題はインナーですね。

良い肌ざわりのインナーを見付に行こう。

 

今日も充実した一日にします。