今朝は雲のある晴れ。

 

夏らしい雲が広がる空です。

朝日が遮られているので昨日より涼しさを感じますが、それでも体から軽く汗が滲んできます。

今日も暑くなりますね。

昨日は暑くてエアコンを付けました。

もう無理ですね。

早く気温が下がるのを待つしかないですね。

 

今日は、午前中に床屋に行きます。

昼まで掛かるので、それから事務所に行って仕事です。

昨日の打合せのまとめと、S造の図面作成、申請書類の作成など。

 

先週は飲み会が多く付かれました。

アルコールの影響で、記憶力が低下しているような気がします。

いくつかの事が思い出せない。

 

今週はお酒を飲むことは無いと思うので、一気に仕事を進めよう。

今日も充実した一日にします。