今朝は晴れ。

 

大きな太陽と白い雲と青い空。

夏ですね。

8時前で汗ばむ暑さです。

暑すぎて蚊も出ない気がします。

それはそれで良いですけど・・・

 

昨日は、高校同窓会の総会に参加して、同級生6人と楽しい時間を過ごしました。

楽しかったけど五月蠅かった。

じっくりと話が出来るメンバーではないな。

年に1回くらいが丁度良いかも。

 

今日は、これから草刈りをして、その後大量に洗濯。

それが終わってから仕事です。

 

昨日は、急遽入ってきた木造の構造計算をやったので、S造の木材倉庫の図面作成を今日終わらせます。

サテライトオフィスで仕事しようかな。

 

夕方からは、住宅の増改築案件の打ち合わせをして、改修内容と今後の工事スケジュールの確認をします。

 

朝の草刈りで、今日一日分のエネルギーを使ってしまうかもしれませんが、何とか夕方までもたせよう。

今日も充実した一日にします。