今朝は小雨。

 

明るいけど小雨が落ちる空です。

朝方から雨音で目が覚めました。

予報では今日から天気は回復するようなので、これから晴れていくんでしょう。

ただ、朝に雨が降ったので湿度が高く洗濯物が乾くのか・・・

明日は夏日になるらしいので、明日の持ち越した方が良いんじゃないか?

朝から葛藤しています。

 

今日は、夕方から高校の先輩と友人と4人で食事です。

一か月以上前から飲みに行こうと話をして、やっと実現しました。

楽しい時間になるでしょう。

ただ、明日は大分で会議があるので、あまり飲み過ぎないようにします。

 

それまでの時間は、増改築案件、新築案件の図面作成、申請中の住宅の修正、耐震補強計画の修正などです。

 

少しずつ、溜まっている仕事が片付いているのは実感していますが、気持ち的にスッキリするにはまだ時間が掛かりそうです。

耐えるしかないですね。

 

ストレスを溜めないように気を付けつつ、今日も充実した一日にします。